2022/09/09 17:31

【定番パン4種】
★ふあさく:米粉100%のふんわりと軽い食パン。生で食べるとふんわりしっとり。トーストすると耳はザクザク、内層はサクっと。
★カンパーニュ:自家製発酵種や雑穀粉をブレンドし、奥行のある味わいに仕上げました。
★リーンまる:有機オートミールと自家製酵母で育てた発酵種入り。砂糖も油分もかなり控えめの、歯切れのよいあっさりした食事パン。
★リッチまる:塩分控えめ。ほのかに甘い、おやつにもなる食事パン。
 
【今回の店主おまかせパン】
★ふあさく ピーカンカシュー:米粉100%の食パンに、ローストしたピーカンナッツと有機カシューナッツを荒く刻んで加えました。
★ちょっと玄米パン ミニ:森山清次兵衛さんの自然栽培ミズホチカラ玄米粉を20%配合したふんわり柔らかなパン。小さな食べきりサイズ。
★甘夏ココアリッチまる:有機カカオパウダーをミックスしたリッチまる生地に、自家製有機甘夏ピールを混ぜました。
★八丁シードミックス カンパーニュ:ほんのりと八丁味噌が香る生地に、有機かぼちゃの種、有機ひまわりの種、有機亜麻仁を混ぜ込み焼き上げました。
★フリュイな、ぎゅっと:数種の雑穀粉をブレンドした滋味深い生地に、生地とほぼ同量比の洋酒漬けフルーツをぎっしり混ぜ込み焼き上げました。(※アルコール分が残っていますのでお酒に弱い方はご注意ください。)
★チョコアーモンド平焼きパン:リーンまるの生地に、ショコドーネのアレルゲンフリーチョコと、有機ローストアーモンドを混ぜ、平たく焼き上げました。
★しらすと九条葱のフーガス:釜揚げしらすと九条葱をたっぷりとサンドした和風フーガス。ミル挽きした山椒がふわっと香ります。