2022/06/28 14:49


【定番パン4種】
★ふあさく:米粉100%のふんわりと軽い食パン。生で食べるとふんわりしっとり。トーストすると耳はザクザク、内層はサクっと。
★カンパーニュ:自家製発酵種や雑穀粉をブレンドし、奥行のある味わいに仕上げました。
★リーンまる:有機オートミールと自家製酵母で育てた発酵種入り。砂糖も油分もかなり控えめの、歯切れのよいあっさりした食事パン。
★リッチまる:塩分控えめ。ほのかに甘い、おやつにもなる食事パン。
 
【今回の店主おまかせパン】
★白ごま食パン:米粉100%の食パンに、有機の白いりごまを混ぜました。
★ちょっと玄米パン ミニ:森山清次兵衛さんの自然栽培ミズホチカラ玄米粉を20%配合したふんわり柔らかなパン。小さな食べきりサイズ。
★ふあさくミニ クランベリー:米粉100%のふんわりパンに、有機クランベリーを混ぜました。小さな食べきりサイズ。
★甘夏アーモンド カンパーニュ:有機栽培の甘夏から作ったピールと、軽くローストした有機アーモンドをたっぷり混ぜ込みました。
★オリエンタルな、ぎゅっと:数種の雑穀粉をブレンドした滋味深い生地に、ブラックオリーブ、ドライフィグ、ピーカンナッツを贅沢に混ぜました。フレッシュタイムのアクセントがほんのり。
★カシューナッツと亜麻仁の平焼きパン:リーンまるの生地に有機カシューナッツと有機フラックスシードをミックスし、平たく焼き上げました。
★ふきのとうとレーズンのフーガス:春の風物詩「ふきのとう」と有機レーズンをサンドし、ブラックペッパーを散らして焼き上げました。